http://www.stereolize.org/

極生-酵素 エンザイムシステム PINK(ピンク)

極生-酵素 エンザイムシステム PINK(ピンク)は、たった2粒でエステ級のお肌を目指してもらえます。飲む野菜の点滴ともいわれて健康なお肌のサポートをしてくれるるんですよ。202種類の野菜や穀物、高級美容エステエキスが入っていますので、キレイとスリムが動じに体験できてしまいます。

有名なエステでも使われている特殊高濃度酵素で、3年3ヶ月の熟成期間を得た貴重な酵素成分を使用していますよ。生の酵素状態で体内吸収バランスをサポートします。酵素は私たちの体の中に存在して、食べ物の消化や吸収を助けたり、ホルモンや新陳代謝の活動をしたりします。人間が生きていく上で欠かせない栄養素ということですね。酵素がないと食べ物の消化や分解がうまくいきません。未消化のまま血液へ流込みますので、血液を汚してしまうのですね。そのために血行不良などの病気をひきおこしてしまうということなんですよ。肩こり、腰痛、冷え性なども酵素不足であると言えるのです。
酵素の阿hたらきは、まず排せつ作用。腸内にある宿便の排せつをします。腸内に宿便が残ってしまうのは食べ物が分解しきれないでそのまま残っているということ。酵素が少なく、いいぐあいに働いてくれないせいでもあるのです。酵素が働くと毒素もしっかりと分解されて栄養分がちゃんと吸収されるということですよ。酵素がよく働いて血液がきれいになると体内の脂肪分なども少なくなるということなんですよ。血液の毒素が多いと運ぶ事をやめるので体内のどこかへ置いてきてしまうのです・・・。